ショットワークスについて

ショットワークスについて

ショットワークスについて

ショットワークスについてご紹介します。ショットワークスは、短期アルバイトや単発アルバイトに強いアルバイト求人情報サイトです。日雇い派遣の「ショットワークス」で紹介されるアルバイトは、基本的に短期アルバイト、そして単発アルバイトなので日払いか週払いで給料がもらえるものが中心となっています。しかし、派遣や、紹介予定派遣などの仕事も混ざっています。

 

派遣や紹介予定派遣などで仕事を探したい場合はキーワード検索をしてみましょう。短期や短時間の1日3時間で終了するような仕事も見付けることができますし、ライフスタイルや空き時間に合わせられるのがメリットだといえるでしょう。ショットワークスは、現在では範囲が拡大していますので、ほぼ全国的な仕事が網羅されるようになってきています。また仕事の件数も増えてきていますのでスケジュールに合わせた仕事が見付けやすくなっています。

 

ショットワークスの特徴としては、短期バイトや単発バイトに強いアルバイト求人情報サイトなのですが、派遣や紹介予定派遣の仕事なども見付けられるという点です。また、短時間の仕事なども見付けることができますので、短期アルバイトで、派遣のようにライフスタイルや空き時間に合わせて仕事をすることができます。ただ、ショットワークスの場合には、ショットワークスの派遣社員やアルバイト要員になるわけではありません。見付けた仕事はその都度、個人で交渉するといった必要があります。

TOPへ