マイコミ派遣について

マイコミ派遣について

マイコミ派遣について

毎日コミュニケーションズの人材派遣会社の「マイコミ派遣」では、紹介予定派遣や新卒派遣、第二新卒派遣、クリエイター派遣、マスコミ派遣などを取り扱っています。マイコミ派遣は、クリエイティブ派遣のパイオニア的な存在です。マイコミ自体が総合出版社であるため、広告・出版業界、WEB・モバイル業界への派遣に強い派遣会社だといえます。

 

また、マイコミ派遣では、新卒派遣や第二新卒派遣によって新卒者、第二新卒者の就職や転職の支援なども行っています。紹介予定派遣や派遣の他、人材紹介として、スキルレベルなどがミスマッチしないように、すぐに正社員として働くことのできる方法も用意されています。就業スタッフを対象したサービスには、福利厚生や各種保険の他にも、留学帰国者の就職支援などもあります。

 

留学のための費用をえるための派遣のお仕事や、留学から帰国した後に派遣での仕事が紹介してもらえるシステムなどがありますので海外留学を考えている方は活用してみると良いでしょう。マイコミ派遣の業務内容は、カタログ制作やSPツール制作、広告製作、DTPオペレーションなどが中心となっています。職種としては、編集者やライター、コピーライター、制作進行、校正、アートディレクター、プランナー、グラフィックデザイナー、営業などがあります。

TOPへ