人気の人材派遣会社アデコ

人気の人材派遣会社アデコ

人気の人材派遣会社アデコ

人材派遣会社、または人材紹介会社の人気ランキングにアデコがランクインしていました。アデコは売上げ実績をみても世界でNO1の総合人材サービス企業です。業界大手のアデコが運営する人材派遣・紹介予定派遣の仕事紹介サイトについては、一般やOA、貿易などの事務系のお仕事からシステムエンジニアやプログラマー、ネットワーク、WEB関係などのIT技術関係、他にも営業販売系、医療系などの全て業種を網羅しています。

 

アデコはすべての業界・業種をサポートしている人材派遣会社です。求人件数は、常時1万件ももっており圧倒的に多いと思います。また、全国に派遣拠点があるため地方にすんでいるかたでも安心して登録することができます。そしてスキルアップを目指している人のためにアデコのキャリアアップスクールや全国の提携スクールで、OA講座や語学講座などを受講することができます。

 

他にもインターネットを利用したeラーニングなども行われています。アデコでは社会保険や有給休暇、健康診断などの福利厚生制度が充実しており、メンタル面やキャリアプランづくりのためのカウンセリングなどもスタッフがきちんとサポートしてくれるので心身ともに安心して働くことができると思います。アデコも登録しておけばお仕事が見つかるかもしれませんね。

TOPへ